かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS コ・ジュウォンの「オレの女」

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


パク・ソルミはちょっと苦手なのですが、そんなことより「コ・ジュウォンが主演だ〜!」と嬉しかったドラマです。
始めはちょっとステキなコ・ジュウォンで、次が情けない可愛そうなパク・ソルミに捨てられたコ・ジュウォンで、立ち直り一回り大きくなったコ・ジュウォンになります。
演技が上手くなってきた?と思った「オレの女」でのコ・ジュウォンでした。

彼は船舶設計士の役で、「オレの女」は船のことを表してもいます。
そして彼はここで殆んど欠点のないような有能で優しく真っ直ぐな性格の青年を演じています。
そしてお金のために彼を捨てて御曹司と結婚したパク・ソルミ・・・<とんでもない女>なのですが、そうともいえないところもある彼女で、それがまた欠点のない女性のようになっていくのが、そんな展開に付いて行けなかった私です^_^;。
ただ実はお金と地位が原因ではなく、会った御曹司に恋をしたということなのだと理解すると付いて行けるのですが・・・お金と地位に拘ったのなら、もう少し引っかかる女性にして欲しかったです。簡単に家族を幸せにする彼女であって欲しくなかったのですが。。。。。

コ・ジュウォンが演じるキム・ヒョンミンの<成長記>と思って観ると納得です。
で、このドラマの彼は<いい>ですし(^^)v。

また、父親に抑え付けられ苦しむ御曹司を演じたパク・チョンチョルも良かったです。
強く権力者のようなときと、悲しい思いのとき、苦しい思いをしているとき、パク・ソルミを愛するパク・チョンチョル、妹たちへの愛情を感じさせるとき・・・諸々そんな彼が魅力的でした。

そしてコ・ジュウォンを愛するテヒを演じたチェ・ヨジン、彼女もどちらかというと苦手なのですが後半可愛く思いました。

そしてコ・ジュウォンを助けるホン・ミネ会長を演じたチュ・サンミ、美しく、可愛く、貫禄がありました。<さすが>と思いました。

ドラマとしては、激しい闘いが続くのかと思ったら、そうではなくなり・・・・・もう少しハラハラ・ドキドキ・ワクワクする展開が欲しいと思ったのですが、みんないい人になっていってしまって。。。。。ホーム・ドラマのようになってしまって・・・ちょっと残念に思ったのですが。。。。。

ドラマそのものより出演者たちが魅力的だったドラマのように思ったのですが。。。(^^ゞ

画像


画像


画像


画像



[韓国での放送] 2008年7月26日〜2008年11月8日 全24話

[演出] イ・グァニ

[脚本] イ・ヒウ、チェ・ソンシル

[出演者]
□キム・ヒョンミン → コ・ジュウォン
□ユン・セラ → パク・ソルミ
□チャン・テソン → パク・チョンチョル
□チャン・テヒ → チェ・ヨジン
□ホン・ミネ → チュ・サンミ
□チャン・ジュンハン → チョン・ハニョン
□ハ・シネ → イ・ボヒ
□イ・スンファ → キム・ドンジュ
□チャン・テリョン → ユ・ジウン
□ユン・セホ → ファン・ゴン
□チェ・ジンソン → イ・イェリム
□パク・イルド → ヨム・チョロ
□チェ・チュンギ → イ・ジョンレ
ストーリー
子供の頃、船長である父親を海で失った船舶設計士キム・ヒョンが愛する女性ユン・セラと安全な船舶を作りたいという素朴な夢さえ根こそぎ奪われ、絶望を超えて造船業界トップに成長する。

1980年代に最高の視聴率を誇り話題を集めたドラマ『終点』のリメイク作品なのだそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
LFlSpf I am so grateful for your blog article.Much thanks again. Keep writing.
Bristol Airport Hote...
2012/04/19 12:53
Grazi for mankig it nice and EZ.
Rosana
2012/06/21 04:18
tqBHk7 I loved your article post.Thanks Again. Really Great.
cheap seo services
2012/09/20 09:03
frqeKM I really liked your article.Much thanks again. Really Great.
crork
2012/09/20 23:27
Dyie35 I think this is a real great article post.Really looking forward to read more. Cool.
great service
2013/07/04 22:11
コ・ジュウォンの「オレの女」 かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる