かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最高のパートナー」

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


チョ・ハンソン、アン・ソンギが親子の刑事を演じる映画ですが、なんと、チョン・チャンが出ていてビックリしました\(◎o◎)/!。
チョン・チャンが出ているなんて知らなかったんです。「夢のオークション」の彼のように、ちょっと汚めのチョン・チャンでした(^_-)-☆。不正をする刑事役で、そんなに長くは出ていないのですが、ジェットコースターのコースをチョ・ハンソンに追いかけられて逃げるのですが、あんなアクションをするチョン・チャンを初めてみた私です

画像

                    チョン・チャンとチョ・ハンソン

で、この映画、この二人、チョ・ハンソンとアン・ソンギが共演しているので期待していたのですが、期待を膨らませ過ぎちゃったかなという感じもします。。。ちょっとコミカルなのかなと思っていたのですが、そうではありませんでしたが。。。親子の、特にアン・ソンギ扮する父カン班長の息子に語りかけるシーンは、情愛があり、いい感じでしたし、息子の一人複雑な表情も良かったのですが。。。

もう少しテンポよく展開すると観易かったかなと、楽しめたかなと思います。
チョ・ハンソンを楽しむには、けっこう満足かなと思いますが、ちょっとした<恋に発展する?>というシーンがあって、それはそれで楽しんだのですが、<恋>のシーンが欲しかったかな

画像


事件は巨大麻薬組織相手で死んでいく同僚や仲間がいるのに・・・とても迫力のあるシーンだったのですが、理由が<そんなオチなんだ。。。>と、今一つ物足りなさを感じたのですが。。。<父と子>の話ということでまとめたのかと思うと、それはそれで良かったのかなと思ったりもしました。

あ、高校時代のカン・ヨンジュン(チョ・ハンソン)を演じたハンジュン(チョ・ハンジュン)は,チョ・ハンソンの弟だそうで。

画像

 似ているので、良かったです。そのまま本人を連想しますし、いい感じで観れました。

画像


画像


制 作 年] 2007年  [時 間] 110分
[韓国封切] 2008年3月6日
[原 題] マイ・ニュー・パートナー 마이 뉴 파트너
[英 語 題] My New Partner
[原 作] 
[脚 本] キム・ジョンヒョン
[監 督] キム・ジョンヒョン [第2作]
[撮  影] キム・ヨンホ
[照  明] ヤン・ウサン
[音 楽] イ・ジェハク,イ・サンフン
[出 演] アン・ソンギ    → カン・ミノ(姜敏浩) ソウル警察 内密調査課 警衛
      チョ・ハンソン   → カン・ヨンジュン 釜山警察 風俗課班長
      チョン・ソギョン  → ペ・イルグォン 班員
      チョ・ジヌン    → チョン・ヨンチョル 班員
      イ・ウンジ     → ナ・クムス 班員
      チェ・イルファ   → クォン・ヨン 釜山アクアワールド社長
      パク・チョルミン  → チャン・ビョンサム
      ソン・ウソン    → ユリ クォン・ジョンミン
      チョン・インギ   → チーム長
      ペ・グァンウォン  → トゥシク
      チェ・ジノ     → パク検事
      チョ・ソギョン   → チルスン
      チョン・ミンソン  → チャ刑事
      イ・ソンジュ    → ヨンジュンの母
      ハン・ジュン    → 幼いヨンジュン

          特別出演
      チョン・チャン   → ミンソク
      リュ・スンス    → 雑貨屋主人
      キム・ヨジン    → チョン・ギュファ

ストーリー
警察大学を主席卒業したヨンジュン(チョ・ハンソン)は警察の内務調査課に勤務するエリート刑事。先輩刑事の横領が発覚し、その背後に巨大麻薬組織が潜むと見抜いた彼は釜山に向かう。一方、ヨンジュンの父ミノ(アン・ソンギ)は人情深く後輩からの人望も厚い風俗班の万年班長。そんな彼の前に、8年ぶりに息子ヨンジュンが現れた。しかし、過去のミノの収賄事件や母の死が原因で彼らの関係は険悪だった。父子は事件解決のため、やむなくタッグを組むが…

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、今日はすごい、3人も好きな俳優UPされてて!!
トシレオさんはチョン・チャンの特コメ入れてありましたが(私はこの方?です)、私はチョ・ハンソンも好きなのです。気が多いでしょう。^^:
実の弟も出てるなんて・・早く観てみたいです!
たまねぎ
2009/06/27 00:25
たまねぎさん>
チョ・ハンソンもでしたか(~o~)v。嬉しいです!(^^)!。チョン・チャン、私はチョン・ダビンの「その夏の台風」で好きになったのですが、イ・ソジンとキム・ジョンウンの「恋人」でキム・ジョンウンを好きになった青年の役だったのですが。。。
気が多いのは私の方がスゴイです(^^ゞ。容量が大きいのはいいことだとご一緒出来ると嬉しいです(^_-)-☆。
tosileo
2009/06/27 10:00
ちょっとお久しぶりです。この映画、去年シネフェスでチケット買っていたのに、子供が熱出していけなかったんです涙 韓ドラばかりで映画をあまり観ないのでチョ・ハンソンは観たことなくて、どんな感じかなぁと思ってなんとなく買ったチケでした。チョ・ハンソン、お預けです。映画はイマイチとどこかで読みました^^; チョン・チャン、名前だけではわからなかったですが、たまねぎさんへの「恋人」の説明でわかりました!tosileoさんは、あのタイプもいけるんですね☆守備範囲広いですね笑 かくいう私も最近「9回裏2アウト」で、イ・ジョンジンにやられました。私にはニュータイプでした*^^*「愛してる、泣かないで」の記事に書けばよかったのでしょうけれど、こちらにまとめました。
虹子
2009/07/02 16:49
新作でしたが、80円レンタルで観れました^^
私もトシレオさんの感想に同感でした(ハイ)
サスペンスみたいで、親子の葛藤ドラマといった感じで
<今一つ物足りなさ>を感じましたね^^:
でもアン・ソンギとハンソンの迫力ある演技、格好良かったです!弟も似てますね、ハンソンを薄くした感じでした^^
>虹子さん
私も「9回・・」観ましたが、私は「4月のキス」でファンになりました^^
たまねぎ
2009/07/02 17:43
虹子さん、今晩は(^o^)/。お子さんが熱を出した日にぶつかって残念でしたね。チョ・ハンソンの次回作わかりませんが、観れるといいですね。これより次回作の方がいいかも(^_-)-☆。ドラマ「ナイスガイ」もありますが、この彼も良かったと思うのですが。。。次は「連理の枝」を観てみようかなと思っています(^^ゞ。そういえば「4月のキス」はチョ・ハンソンとイ・ジョンジンでしたよね。懐かしい! イ・ジョンジンは、私は「ラブストーリー・イン・ハーバード」で気に入ったのですが、「9回〜」の彼が一番好きです。いいですよね!(^^)!。はい、私の守備範囲、とっても広いです(^^ゞ。
tosileo
2009/07/02 19:22
たまねぎさん、今晩は(^o^)/。
新作で80円はスゴイですね!ウチの方は100円までしか下がらないですね。
この映画、ホントに主演の二人はじめ出演者が良かったですネ。脚本、演出に工夫が欲しかったかな。ちょっと勿体無かったですね。チョ・ハンソンの弟、同感です(^^)。
「4月のキス」のイ・ジョンジン、やさしい感じでしたね。懐かしいです。もう一度観たくなります。。。
tosileo
2009/07/02 19:35
tosileoさん、たまねぎさん、再びこんばんは。「4月のキス」も「ラブストーリーイン・・・」も観てないんですよ(>_<)イ・ジョンジン、私はこの「9回裏・・」で初めて知りました(汗)「4月のキス」はチョ・ハンソンも出てるんですか。そりゃ一石二鳥!TRYしたいです! しっかし、観ても観ても次々魅力的な俳優さんが出てきますね〜。みんな演技がうまいし。なかなか韓ドラからは足が洗えないです^^;
虹子
2009/07/02 21:29
虹子さん>はい、再度今晩は(^o^)/です。
一番ステキなイ・ジョンジンから〜なのですね。一石二鳥の「4月のキス」、是非楽しまれてください(^−^)。「9回裏〜」のスエが共演です。「9回裏〜」ほど爽やかな内容ではないかもしれませんが。。。ステキなチョ・ハンソンとイ・ジョンジンだったと思います。
そう、次から次へと魅力的な俳優さんが出てくるんですよね(^^ゞ。韓ドラが下火になったとかいわれても、私もこの世界から出れないでいます^_^;。
tosileo
2009/07/02 23:05
トシレオさん、虹子さん、何かハンソンとジョンジンで盛り上がりましたね!^^
私の感想では、一石二鳥の「4月・・」はジョンジンが良くて、ハンソンは「ナイスガイ」が良かったです。^^
「連理・・」のハンソン、髪型が今一で、チェ・ジウも歳取っちゃったなという感じでした。内容は期待過ぎないようにした方がいいかもでした^^:
たまねぎ
2009/07/04 02:21
たまねぎさん、今日は(^o^)/。
二人のことで盛り上がって嬉しいです(^^)。「4月・・」は前半はイ・ジョンジン、後半はチョ・ハンソンが良かった私です(^^ゞ。「連理・・」のこと、有難うございます。観るときは気軽に期待しないで観ます(^^)。で、私、「オオカミの誘惑」のチョ・ハンソンも好きです(^^ゞ。 
tosileo
2009/07/04 11:57
mNHsdC Thanks so much for the post.Thanks Again. Will read on...
Bristol Airport Hote...
2012/04/19 09:17
To think, I was cofnused a minute ago.
Nur
2012/06/21 01:03
S36DWy Major thanks for the blog post.Thanks Again. Really Great.
crork
2012/09/20 10:00
mjNDlI Great article.Thanks Again. Cool.
crork
2012/09/21 00:55
「最高のパートナー」 かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる