かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS イル・ディーヴォの「ウィキッド・ゲーム」と「Live in London/ライヴ・イン・ロンドン」

<<   作成日時 : 2012/01/01 06:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


暮れから新しい年をイル・ディーヴォで迎えた私です。
昨年の暮れに買ったアルバムですが、けっこう気に入っています。
CD+DVDで、DVDは、ロンドン・コロシアム劇場で2011年8月2日に収録されたLIVEから抜粋されたものです。
CDの方が美しい曲が多く、彼らの声も美しく聴こえ、バルセロナのコンサートのCDの次に気に入っています。
知らない曲が多かったのも良かったです。

「ウィキッド・ゲーム」
DISC1:CD
1.ウィキッド・ゲーム(メランコニア)
2.クライング(ジョーランドー)
3.アルゼンチンよ、泣かないで
4.ドーヴェ・ラモーレ(バーバーのアダージョ)
5.フォーリング・スローリー(テ・プロメト)
6.カム・ホワット・メイ(テ・アマーレ)
7.センツァ・パローレ
8.ステイ(ベン・ア・ミ)
9.センプレ・センプレ
10.タイム・トゥ・セイ・グッバイ(イタリア語ヴァージョン)

日本盤ボーナストラック
11.クライング(英語ヴァージョン)
12.タイム・トゥ・セイ・グッバイ
(フジテレビ系ドラマ「外交官・黒田康作」主題歌/映画「アンダルシア 女神の報復」主題歌)

DISC2:DVD(収録時間:約50分)※初回生産限定盤のみ
ライヴ・イン・ロンドンよりハイライト 
1.カム・ホワット・メイ(テ・アマーレ)
2.ドーヴェ・ラモーレ
3.アダージョ
4.ネッラ・ファンタジア
5.マイ・ウェイ
6.ウィキッド・ゲーム(メランコニア)
7.MAMA
8.ハレルヤ
9.愛をふたたび
10.サムホエア
11.タイム・トゥ・セイ・グッバイ


「Live in London/ライヴ・イン・ロンドン」
画像


で、このロンドンのLIVEのDVDも発売になっています。
観ましたが。。。。。。余りいいと思いませんでした。
それぞれ力が入り過ぎているように聴こえ、4人が一緒に歌うと余り美しく聴こえなかった私です。
でもセバスチャン、以前より声が出るようで迫力のある歌い方が観れて嬉しかったです。
ウルスも声が以前より出ているように思え、以前よりいいなと思いました。彼は背筋を伸ばして姿勢よく歌っている感じがしていましたが、益々格好良く見えました。

で、私は彼らのプライベートなことは全然知らなくて、カルロスが結婚してしたように思ったのですが、
「Live in London/ライヴ・イン・ロンドン」のDVDで初めて知りました。
カルロス以外は結婚していて子供がいるって。 お気に入りのセバスチャン、子供が三人いるんだって。
三人の子のパパだったのですね。
ま、セバスチャンもウルスもデビッドもいい家庭人に見えますが(^^)。
セバスチャン、奥さんのことも話していて。。。。三人も子供がいて、まだアツアツ? いいですね(^・^)。

曲目リスト
1. ウィキッド・ゲーム(メランコニア)
2. 君が愛してくれるなら
3. MAMA -
4. ハレルヤ
5. クライング(ジョーランドー)
6. アンブレイク・マイ・ハート(レグレサ・ア・ミ)
7. ウィズアウト・ユー
8. 愛をふたたび
9. サムホエア
10. タイム・トゥ・セイ・グッバイ
11. カム・ホワット・メイ(テ・アマーレ)
12. ドーヴェ・ラモーレ(バーバーのアダージョ)
13. アダージョ
14. ネッラ・ファンタジア
15. 愛なき人生
16. エヴリタイム・アイ・ルック・アット・ユー
17. パセラ - アレアンドロ・バルディ
18. アンチェインド・メロディ(センツァ・カテーネ)
19. マイ・ウェイ


クライング


Come What May (Te Amare)


Stay (Ven a Mi)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
If time is money you've made me a wetaliher woman.
Sinha
2012/03/21 17:24
イル・ディーヴォの「ウィキッド・ゲーム」と「Live in London/ライヴ・イン・ロンドン」 かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる