かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シティーハンター in Seoul」(第11話〜最終話)

<<   作成日時 : 2012/01/23 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


育ての父イ・ジンピョ(キム・サンジュン)の復讐の仕方についていけないユンソン(イ・ミンホ)で、自分のやり方を通そうとしますが、イ・ジンピョ(キム・サンジュン)の手が愛するやナナや母に。。。。
実の両親のことも知るユンソン(イ・ミンホ)です。

そしてシティーハンターを追い、正体を知る検事のキム・ヨンジュ(イ・ジュニョク)ですが、父親たちのやったことも知り苦しみます。 

え、そうだったの?!というユンソン(イ・ミンホ)の出生の秘密もあって思わぬ展開でしたが、
ラスト、よくわからなかった私です(>_<)。
彼はどうなったのでしょう? 生きてた? 
もっとわかりやすい描き方をして欲しかったです^_^;。 どっちなのだろうと思ったことで、面白さが飛んでしまいました^_^;。

後半は何となく今一つ盛り上がらなかったのですが、でもけっこう楽しく観ました。
原作とは違いますが、それは気になりませんでした。 ドラマは全然違うものでしたが、それがかえって良かったように思います。
で、記憶に残るシーンはナナとのシーンではなく、母親(キム・ミスク)とユンソン(イ・ミンホ)で、
ラストのイ・ジンピョ(キム・サンジュン)の、やはりユンソンが可愛かったのね〜というシーンでした。

画像


画像


画像
画像


画像


画像



SBS 2011.5.25〜7.28 (全20話) 
演出:チン・ヒョク
脚本:ファン・ウンギョン/チェ・スジン 

キャスト:
イ・ミンホ(イ・ユンソン:MIT博士)
パク・ミニョン(キム・ナナ:統領府警護員)
イ・ジュニョク(キム・ヨンジュ:ソウル地検特捜部検事)
ファン・ソニ(チン・スヒ:動物病院院長)
ク・ハラ(チェ・ダヘ:大統領の娘)
キム・サンジュン(イ・ジンピョ)
チョン・ホジン(チェ・ウンチャン:大統領)
キム・サンホ(ペ・シクチュン)
パク・サンミン(パク・ムヨル)
キム・ミスク(イ・ギョンヒ)
イ・スンヒョン(ソン・ヨンドク)
ヤン・ジンソン(シン・ウナ)
イ・グァンス(コ・ギジュン)
キム・ビョンチュン(チャン・ウヒョン)
シン・ヨンジン(キム・ミオク)
イ・ヒョジョン(イ・ギョンワン)
チェ・ジョンウ(チョン・ジェマン)
チェ・イルファ(キム・ジョンシク)
チェ・サンフン(ソ・ヨンハク)
チョン・ジュン(キム・サングク)


スペシャル・サイト http://www.kntv.co.jp/cityhunter/

追加〜
余談ですが、
このドラマの共演で付き合いはじめたイ・ミンホとパク・ミニョンですが、
今日(2012、1、25)、別れたいう記事がアップされていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
「シティーハンター in Seoul」(第11話〜最終話) かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる