かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS ケルティック・ウーマン「ビリーヴ~永遠の絆+ソングス・フロム・ザ・ハート」(CD+DVD)

<<   作成日時 : 2012/01/29 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近は何故か美しい女性の声が聴きたいと思います。
このアルバムのCDは「ニュー・ジャーニー~新しい旅立ち~ 」に歌われていた曲が多いですが欲しいな〜と思っていましたし、映画「プリンセス トヨトミ」のテーマ曲も入っていて、この曲知らなかったのですが、聴いてみたらけっこういい感じの曲で、
それに、「ソングス・フロム・ハート」のDVDが付いていて、ちょっとお得な感じでした。

「ソングス・フロム・ハート」、曲もアレンジもメンバーも「ニュー・ジャーニー~新しい旅立ち~ 」の方が好きですが、「ソングス・フロム・ハート」もなかなかいい感じでした。知らない曲が多かったですが、楽しめました。
メンバーが二人代わっています(アレックスとリン)。 クロエとリサ・ケリーとバイオリンのマレードがいるので基本的には変わった感じはしないと思います。 

プリンセス トヨトミのテーマ曲はクロエ、リサ・ケリー、バイオリンのマレードにリサ・ラムが加わっているそうです。

で、また新しいメンバーが入るそうで、<ウエストライフ>のメンバー<ブライアン・マクファーデン>の妹スーザン・マクファーデンだそうです。リサ・ケリーが4人目の子供の出産を控えているためだそうで。

で、昨年来日していたそうで。。。。。知りませんでした。TVにも出たようですがそれも知りませんでした^_^;。
今回初めてケルティック・ウーマン(Celtic Woman)日本公式サイトを見ました^_^;。これから時々チェックしようかと思います^_^;。 http://www.emimusic.jp/st/celticwoman/


ディスク:1(CD)
1. 永遠の絆~プリンセス トヨトミのテーマ
2. ユー・レイズ・ミー・アップ
3. ブラームスの子守歌
4. 虹の彼方に
5. ビヨンド・ザ・シー
6. 星に願いを
7. ホエン・ユー・ビリーヴ
8. グッドナイト・マイ・エンジェル
9. アヴェ・マリア
10. 空と夜明けと太陽
11. ダニー・ボーイ
12. ウォーキング・イン・ジ・エアー
13. サムウェア
14. アメイジング・グレイス
15. Princess Toyotomi~永遠の絆 <映画ヴァージョン> (ボーナス・トラック)
16. ユー・レイズ・ミー・アップ ~絆ヴァージョン (スペシャルボーナス・トラック)

ディスク:2 (DVD)
1. ザ・コール
2. フィールズ・オブ・ゴールド
3. ホエン・ユー・ビリーヴ
4. ザ・コースト・オブ・ガリシア
5. 新しい土地
6. 希望にあふれ、涙にあふれる島
7. 流れゆく河 <ドヴォルザーク「新世界より」より>
8. トゥルー・カラーズ
9. ゴールウェイ・ベイ
10. グッドナイト・マイ・エンジェル
11. オー・アメリカ!~遥かな新天地
12. ニル・シン・ラ
13. ザ・ロスト・ローズ・ファンタジア
14. 月は無慈悲な夜の女王
15. マイ・ラガン・ラヴ
16. アメイジング・グレイス
17. ピエ・イエズ
18. スランバー・マイ・ダーリン
19. メイソンのエプロン
20. ダニー・ボーイ
21. ユー・レイズ・ミー・アップ
22. フィナーレ
  舞台裏秘話 (日本語字幕付) (ボーナス映像)

Princess Toyotomi


When You Believe


The Lost Rose Fantasia 〜出だしのギターがいい感じで、バイオリンの演奏です。


Danny Boy


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へーっ、お得なセットを買われたんですね。
良いですよね〜、このグループ!。
ただ僕的にはブラフォーも車も何でも「初代」が好きであります(例えが極端)!。

オンリー・ザ・ロンリー
2012/01/30 11:26
オンリー・ザ・ロンリーさん、こんばんは(^^)。
私も「初代」が好きですよ。車は別としてブラフォーも。
tosileo
2012/01/30 20:40
ケルティック・ウーマン「ビリーヴ~永遠の絆+ソングス・フロム・ザ・ハート」(CD+DVD) かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる