かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の「GIORDANO」のジソプは。。。。

<<   作成日時 : 2012/02/20 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ジソプがシン・ミナと撮っているファッションブランド「GIORDANO」の写真が好きなのですが、
今回のグラビアは、<トップスター2人のハネムーンをパパラッチ>というコンセプトで撮影されたのだそうです。

ちょっと離れているのは、周りを意識したようにしている姿なのだそうで。
今回の写真はそんなにステキだと思わなかったのですが、
<<トップスター2人のハネムーンをパパラッチ>というコンセプト>というのに反応してしまいました(^^ゞ。

画像


画像


画像


画像


可愛い感じでしたが、結婚しちゃったんですね(^^ゞ。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
tosileoさんこんばんは(^o^)。私も『GIORDANO』のジソブ好きです(*^-^*)。この2人が並んで空港にいたら目立つでしょうね!。コンセプトにちょっとドキッとした後 現実のジソブの結婚はいつ誰となのかな...と空想してしまいました(^^;)。
ミィ
2012/02/20 19:06
ミィさん、こんばんは(^o^)/。
『GIORDANO』のジソプ、いいですよね(^・^)。このコンセプト、本当にドッキリものでしたね。えー、ジソプ、いつ、どんな人と結婚するのでしょうね。それらしき人の噂もないですが。。。雰囲気的に遅い?なんて思っちゃいます(^^ゞ。
tosileo
2012/02/20 22:45
tosileoさん、こんにちは。
今放送中の「ロードナンバーワン」を見ています。
その前は「カインとアベル」でした。
ジソブ、とってもいいんですが
たまにはラブロマンスが見たいなぁ、なんて
ちょっと思ったりでした。

で、この記事のニュース見た時
本当なの?って慌てた自分に笑ってしまいました。
ヤッパリ何処かで、ヤダって思ってるんですねhaha~
うーん、遅くていいです(笑)
tubana
2012/02/22 14:37
tubanaさん、こんばんは(^o^)/。
「ロードナンバーワン」、「カインとアベル」、ラブ・ロマンスも入っていますが、それだけではない部分が大きいですものね。映画「ただあなただけ」はラブ・ストーリーということなので楽しみですね。

このコンゼプトの<ハネムーン>にドキッとしますね。ジソプの結婚はファンの気持ちで遠のきそうですね^_^;。
tosileo
2012/02/22 19:04
Me dull. You smart. That's just what I nedeed.
Karina
2012/03/21 19:15
e2kJMv Im grateful for the blog post. Want more.
Bristol Airport Hote...
2012/04/20 08:16
FqgKYe I really enjoy the article.Really thank you! Really Cool.
bookmarking submissi...
2012/09/20 06:29
1gfjhb I loved your post.Much thanks again. Keep writing.
cheap seo services
2012/09/20 19:28
今回の「GIORDANO」のジソプは。。。。 かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる