かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS スンホンの次回作はドラマ! 〜追加

<<   作成日時 : 2012/02/20 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ようやく次回作が決まったようで嬉しいです。
今年上半期中にスタートする予定だそうで、『タイムスリップ Dr. JIN』というドラマだそうです。
思わず<あれ?>って思ったのですが、想像した通りで、日本の漫画家、村上もとかの同名漫画が原作で、
TVドラマでも話題になった「JIN-仁」だそうです。
私は漫画でもドラマでも観ていないのでいいのですが。。。。。
といいながら、ちょっと引っ掛かっています(^^ゞ。

<2012年の韓国最高の医師が時空を超え、1860年李氏朝鮮時代にタイムスリップ、そして医師としての孤軍奮闘な内容を描く>というこなのですが。。。。。。

スンホンが<演じるジン・ジョクは150年前にタイムスリップし、医術を発揮する時空を超越した天才医師で、代々医師の家系で生まれ育ち、最年少で医大に入学、また最年少首席で卒業する。そして最年少で神経外科医の課長の座につき、今まで一度もなかった韓国最高の医師として優れた頭脳と冷静沈着さを持つが、他人のミスをカバーすることを知らない冷徹な人間>ということで、 
シン・ハギュン主演の「ブレイン」の主人公のようで。。。。。スンホンはこのドラマのオファーを受けていたのでは?それを断ったとか。。。。。。。

かなり引っ掛かってきます^_^;。
人気作の「JIN-仁」と、視聴率も良かったと思うのですが出演を断った「ブレイン」のキャラを合わせたものですか。。。。。。。

スンホンの魅力は出してくれると思うのですが。。。。。。
なにかスッキリしません。

昨年の12月に、イタリア・レストラン「ブラックスミス」というお店の社長になったとかで、オープン式でのスンホンの記事と写真がアップされていたのですが、
俳優としてのスンホンが好きで、もう少し俳優に専念して、それからでもいいのは〜と思ったこともあって、余り嬉しくなくて、 記事もブログにアップしませんでした。 こだわり過ぎの私だなと自分でも思うのですが^_^;。

私のなかで引っ掛かりの多くなったスンホンなのですが、
それでも気持ちは変わらなくて(^^ゞ、
この『タイムスリップ Dr. JIN』も楽しみですし、期待もしちゃっています(^^ゞ。
早く観たいです(^^ゞ。

共演者も楽しみです(^・^)。


 記事と関係なく、<black'smith>の写真らしいですが。。。。。

画像


画像


画像


追加〜〜〜〜〜〜

★<black'smith>

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



Black'Smith Making



★『Dr. JIN』の共演者にJYJキム・ジェジュンが決まったそうです。(2012/02/21)

スンホンとは敵対するようで、
李氏朝鮮時代の武官、キム・ギョンタク役。
キム・ギョンタクは代々武士の家系で育った子孫で、武術に優れている李氏朝鮮時代最高の武官で、
プライドが高く負けん気が強く、でも幼い時から思いを寄せている女性に対しては一途な心を持つ、純粋な面を持っている青年ということです。
私はキム・ジェジュンは知らないのですが、写真を見るとなかなかいい感じですね。楽しみです。

画像

               キム・ジェジュン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tosileoさんこんばんは(^o^)。「JIN‐仁」のリメイクですか!。私はオリジナル観ていないのですが かなり面白いドラマの様なので期待大!じゃないですか(^o^)。イタリアンレストランの社長になっていたとは知りませんでした(@@)。ジソブもスンホニも商売始めて 私もtosileoさんと同じく複雑な思いです(><)。記事を読み進めていたら ユチョンが!!。これは何の写真ですか?洋服関連でもなさそうだし...。「トキメキ成均館」観てからユチョンのファンになりまして☆。好きな3人のショットに興奮しました
ミィ
2012/02/22 20:50
ミィさん、こんにちは(^o^)/。TVドラマの「JIN‐仁」、面白そうで観たかったのですが、観れずに残念だったのですが、スンホンで観れるとは嬉しいです(^^)。が、人気ドラマのリメイクで安易なところに決めちゃったなと、「ブレイン」とそっくりのキャラで、では何故「ブレイン」を断ったのかなと、結局は大きいところを狙った感じがあったりしました(^^ゞ。でも、はい、ドラマは期待大!ですね(^−^)。
ミィさんもジソブとスンホニの商売、複雑でしたか。独立も前後してでしたし、話し合っているのでしょうか(^^)。変わらずに俳優業を頑張って欲しいですね。
ユチョンと三人の写真、スンホンが社長になったという<black'smith>のCFのようです。画像を追加してみました。ユチョン、人気があるようですね。「トキメキ成均館」、二話で挫折していたのですが、いつか続きを観てみようかなと思います(^・^)。
tosileo
2012/02/23 13:54
え〜っ、この写真の彼は、やはりユチョン君だったのですね(^O^)携帯画像で、老眼で、ユチョン君のようだなとは思ったのですが、ミィさんのコメントで分かりました(^_^;)私も成均館でファンになってて、今もリプリーで彼を観ていますので旬な俳優さんです(^O^)スンホンと一緒の画像、贅沢な写真です!で、何ですが、女性は誰ですかね(^_^;)日本の仁は、ちら観でしたが、このスンホンのドラマは楽しみですね!ブレイン断ったのがなるほどね、ですね(^_^;)でもシン・ハギュンが観れるのでいいかな(^_^)vレストランも繁盛すればいいけどですね〜
たまねぎ
2012/02/25 01:27
たまねぎさん、こんんちは(^o^)/。
たまねぎさんもユチョンが好きとおっしゃっていましたものね。女性?この写真の女性ならキム・テヒです。ホント、贅沢な写真ですね(^^)。
私も<リプリー>を〜と思い、観始めたのですが、二話目の前半で挫折しています^_^;。これから面白くなるのかも〜とあとで観るつもりですが(^^ゞ。「ブレイン」のシン・ハギュン楽しみです。もちろんスンホンのこのドラマも!
レストラン、ちょうどいい具合で〜と思います(^−^)。
tosileo
2012/02/25 13:44
スンホンの次回作はドラマ! 〜追加 かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる