かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SONICe」のジソプ。そしてBobby Kimとのデュエット曲がリリース。

<<   作成日時 : 2012/03/09 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


韓国初の個人雑誌「SONICe」をジソブが出すという記事は見ていたのですが、その写真がアップされていました。
「His eyes」をテーマに、ジソブの新たな一面がいろいろ見られるようで、
ジソブがすすめする映画、音楽、料理、本、デートコース、男性のためのファッションなどが掲載されるそうで、
フォトブック形式なのだそうです。

また、。雑誌名“SONICe”とは“So nice”の意味を込めて、<sonic>というソ・ジソプのニックネームの後に“e”を付けたものだそうです。

画像


画像


画像


また、3月にリリースされるジソプのミニアルバムで、ジソプとBobby Kimがデュエットしたそうで、
ジソプが得意のラップで、Bobby Kimが歌い、完成度の高い曲が仕上がっているそうです。
Bobby Kimはジソプのミュージック・ビデオにも出演しているそうで。。。。。

ジソプは「アルバム全般に愛情を持ってくれたBobby Kimに感謝する」とし「デュエットを快く承諾してくれて、曲により艶が出た」と感謝の意を表したそうですが。。。。

<アルバム>とは何曲かジソプが歌っている?
ミニ・アルバムとなると何曲くらい?
楽しみですが。。。。。

Bobby Kim・・・知りません^_^;。
顔は今、写真で見ましたが(^^ゞ、

画像


この人だそうで。。。。。。
で、ジソプについて「リズミカルなラップと音楽的な造詣が深かった」、「俳優としての卓越な演技に劣らず、音楽の実力も認める」と音楽的才能を賞賛したそうです。

楽しみです(^−^)。

画像



ジソブ主演韓国映画『会社員』もクランク・アップになっているそうで、もうじき公開? 上半期の予定だったと思うのですが。。。。
で、共演は知らなかったのですがイ・ミヨン? 今ごろ知りました^_^;。 一気に大人の女優が共演〜と思いました(^^ゞ。 楽しみです。
写真ではステキなジソプで期待しているのですが。。。。。

画像
画像


画像

      (これは『会社員』のジソプとイ・ミヨンではありません)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
個人雑誌というのも、よく分かりませんが、韓国初なのですね(^_^;)彼もいろいろな事に頑張ってますね!写真ではちょっとやつれてるような感じもしますが・・新作は会社員という題名なんですね♪まだ前の新作も観れてないのに(笑)
たまねぎ
2012/03/12 23:08
たまねぎさん>
私も<個人雑誌>ってよく分かりません。彼は本当にいろいろやっていますね。スポーツ選手だったから頑張りが違うのかしら。やつれた感じなのは「ただあなただけ」でボクサー役を演じていたからかもしれません。まだ体重が戻っていなかったのかも。Bobby Kimと一緒の写真も「会社員」の彼もそんな風に感じなかったのですが。。。
私もまだ「ただあなただけ」、観ていません。近いうちに観れそうなのですが。。。評価は<いろいろ>のようですが、私は期待しています。
tosileo
2012/03/12 23:33
You have more useful info than the Brtiish had colonies pre-WWII.
Aylin
2012/03/21 20:32
z3OL7B Thank you ever so for you article.Thanks Again. Great.
Bristol Airport Hote...
2012/04/20 03:53
sGc4Qw I appreciate you sharing this blog post.Thanks Again. Will read on...
bookmarking submissi...
2012/09/20 01:47
33aHC8 Very informative post.Thanks Again. Really Cool.
cheap bookmarking se...
2012/09/20 12:04
「SONICe」のジソプ。そしてBobby Kimとのデュエット曲がリリース。 かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる