かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS ジソプの新作ドラマは『幽霊』(仮題)〜追加・イ・ヨニ共演

<<   作成日時 : 2012/03/13 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ジソプは、5月にスタートするSBSの新しい水木ドラマ『幽霊(仮題)』に出演することが決まったそうです。
『幽霊』は、サイバー捜査隊員の活躍や、その過程でのサスペンスや謎を解いていくドラマだそうで、
ジソプは警察庁サイバー捜査隊の冷徹な刑事キム・ウヒョン役ということです。

キム・ウヒョンは、警察幹部の一人息子で、警察大学を首席で入学し首席で卒業するなどエリート・コースを歩んでいる警官で、生まれつきの集中力と責任感があるけど、原則主義者で、ウォーカーホリックなのだそうです。

で、パク・シニャン主演の『サイン』のプロデューサーと作家が再びタッグを組んだ作品としても話題を集めているそうです。『サイン』、面白かったので楽しみです。

ジソプはデビュー以来初の刑事役だそうで、それも楽しみですし、
共演者も楽しみです。

『幽霊』は、『屋根部屋の皇太子』の後枠だそうです。




このドラマでは上の画像のようなジソプになるのかなと思いますが、<Vivien>のCFから柔らかい感じのジソプの画像を〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



追加〜〜〜〜
「幽霊」でジソプと共演する女優が決まったそうで、「エデンの東」「パラダイス牧場」のイ・ヨニだそうです。
イ・ヨニが演じるのは警察のエリート集団「サイバー捜査隊」のメンバー、ユ・ガンミということです。
イ・ヨニとジソブは 2008年 OCN ドラマ 「'Uターン」で共演しているそうで。 私はこれは観ていないので、共演しているのも気がついていませんでした。

画像


ジソプ主演のショートムービー『U-Turn』
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
トシレオさ〜ん、柔らかい感じのステキなジソプの画像ありがとうございま〜す(^o^)/サインも、面白いとの評判で観たいと思ってますが、幽霊という新作も同じメンバーなのですね。会社員から刑事になるのですね(^_^;)楽しみが増えるばかりです!
たまねぎ
2012/03/13 22:03
たまねぎさん、こんばんは(^−^)。
<Vivien>のジソプは本当に柔らかい感じでいいですね。「幽霊」、楽しみですね。「サイン」と同じ〜というのも期待させてくれます。はい、「サイン」、面白かったです。
「会社員」では殺し屋だったと思うのですが。。。対照的な役なのですね。ジソプ、働きますね
tosileo
2012/03/13 22:27
tosileoさんこんばんは(^-^)。幽霊...時折韓国ドラマのタイトルは内容が想像出来ない時がありますね(^^;)。ロードナンバーワンがコケたと言われてるので 今回はいい作品だといいな♪。vivienでパンツの裾をロールアップしてるジソブが新鮮でした
ミィ
2012/03/14 22:38
ミィさん、おはようございます(^−^)。
内容が想像出来ないタイトル〜同感です。何なの?!って思うときあります。ロードナンバーワン、コケたと言われてるのですか。そこまで言われているとは知りませんでした。そんなにヒドクなかったと思うのですが。。。でも、今回は本当にいいドラマで、面白く、視聴率もとれるといいですね。
裾をロールアップしてるジソブ〜さすがですね。目をつけるところが違うなと思いました。顔とか着ているものの色とか全体の雰囲気しか見ていませんでした(^^ゞ。
tosileo
2012/03/15 05:41
cWZ27H I really like and appreciate your article post.Really thank you!
Bristol Airport Hote...
2012/04/20 00:25
冷徹な刑事ですかー
キャーなんかぴったりだと思います(笑)

こんにちは! 韓流T.O.Pです!
少しスペースをお借りします。

韓流T.O.P(VOL.17)が7月16日(月)海の日に発売されます。

映画『ただ君だけ』日本公開を記念して、ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュが来日!
記者会見&プレミアイベント、さらにソ・ジソブ主演の最新作『幽霊』にまつわるインタビューまで、ソ・ジソブとハン・ヒョジュの魅力を思いっきり楽しめる豪華版!
詳細はhttp://www.hanryutop.com
をご覧ください。

【Monday Kiz Concert with Band,Tokyo 2012】
開催が決定しましたので、お知らせ致します!
◆日時:2012年07月21日(土)
昼公演 開場−13:30  開演−14:00
夜公演 開場−17:30  開演−18:00
◆会場 東京・ヤクルトホール
↓↓↓只今ホームページにて受付中↓↓↓
http://hanryutop.com/MondayKiz
こんにちは! 韓流T.O.Pです!
2012/07/10 17:49
pTy3Am This is one awesome blog.Really thank you! Cool.
bookmarking submissi...
2012/09/20 23:03
ジソプの新作ドラマは『幽霊』(仮題)〜追加・イ・ヨニ共演 かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる