Rain(ピ)、「クリスマス完全征服編」のCMモデル

画像


画像


あら、可愛いピです(^^♪。
<SKテレコム>の<T完全征服クリスマスキャンペーン>モデルに抜擢されたそうで、
T LIVEを素材に、クリスマスに友人、家族、恋人たちに顔を見せながら挨拶する新しい映像通話法を紹介する予定なのだそうです。

明るくキュートな笑顔を見せ、ハッピークリスマスのメッセンジャーとして変身し、甘いキャロルソングを歌いながら、愛嬌たっぷりのダンスを披露する作戦ということです。

<SKテレコム>ブランド戦略室のイム・ソンシクチーム長は「クリスマスを迎えて顧客たちに楽しいクリスマスメッセージを伝えようと、スーパースターRainのキャロルソングをT LIVEで伝えるCMにして、オンエアすることにした」と話したそうです。

一方、来年5月に米国で公開を控えているハリウッド映画『スピードレーサー』に出演したピは、アジア地域のPRのために来年春に日本・香港などのアジア圏を訪問する予定だそうです。日本に来るんですね♪。

画像

                    『スピードレーサー』のピ


また、ピは6日、マカオで開催された国際映画祭<シネアジア>で今年の男性アジアスター賞を受賞しました。
この賞は、今後発展の可能性があり、その年に最も活発な活動を繰り広げたアジアの俳優に贈られるのだそうで、。女性アジアスター賞は映画『ラスト、コーション』に主演したタン・ウェイ(湯唯)が選ばれたそうです。
ピは「賞の持つ意味を思うと肩の荷が重いが、これからも熱心に努力する」と感想を述べたそうです。