Rain(ピ)、『カンフー・パンダ』の主題歌を歌う

画像


先日、「スピードレーサー」の予告編が公開されていましたが、
   http://www.chosunonline.com/article/20080205000063
何かと話題の多いRain(ピ)ですが、今度は
7月26日公開予定のハリウッド・アニメーション『カンフー・パンダ』の主題歌を歌っているそうで、米国現地公開版に韓国の歌手が主題歌を歌うことは、Rain(ピ)が初めてなのだそうです。
約4ヶ月前にアニメーション制作社側からオファーを受け、昨年11月にハリウッドでレコーディングを終えたのだそうです。

『カンフー・パンダ』の公式 サイト(http://www.kf-panda.jp/)で、予告編が観れるのですが、
この中で聞こえるのがRain(ピ)の声だと思うのですが~(~o~)。
この映画は、ジャッキー・チェンやルーシー・リュー、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリーが吹き替えをしているそうで、豪華なメンバーです。
猿拳、蛇拳など懐かしいカンフー映画で見た拳がその動物で見れるようです。
パンダがどんな拳を見せてくれるのか(^^♪、楽しみです。

ストーリーは

中国で最も美しい安住の地“平和の谷”が、極悪カンフー・ウォリアー、タイ・ランに襲撃された。彼に対抗できるのは、カメ賢人のオーグウェイに選ばれた勇者のみ。選抜大会で見事な武術を披露するマスター・モンキー、マスター・カマキリ、マスター・タイガレスら、カンフーの達人たちを差し置いて選ばれたのは、ずんぐりむっくりで、ぐうたらなパンダのポーだった! ポーは偉大なマスター・シーフーのもとに弟子入りし、最強のカンフーマスターを目指すことになる。しかし待ち受けていたのは、とんでもなく過酷な訓練だった! 見るからに頼りにならないパンダが、最強のカンフー・マスターを目指して奮闘し、観る者に自分の力を信じることの大切さを教えてくれるアクション・アドベンチャー。

ということです。
<7月26日より全国にて公開>ということなので、ウチの方でも観れると思いますが、
たぶん・・・レンタルDVD待ちになると思います(^^ゞ。
世界中の大人から子供まで聞く、Rain(ピ)の歌になるのでしょうか(^^)v。