かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS イーキンとニコ、《風雲U》の会見〜

<<   作成日時 : 2008/04/12 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月末の記事ですが、1998年の香港映画『《風雲》』(『ストームライダーズ』)の続集が製作される会見が行われました。
前回も主演の二人、鄭伊健(イーキン・チェン)、郭富城(アーロン・クォック)、
そして謝霆鋒(ニコラス・ツェー)と蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)も一緒で、
《風雲U》がイーキンで観れるだけでも嬉しいのに、ニコまで出ていてとっても嬉しいです!
シャーリーンも好きですし(^^)。

画像


画像


イーキンは髪を伸ばしていますね。懐かしいです。
やはり《風雲》を撮っていた10年前もかなり長くしていました。(それまでもイーキンは長髪でした)
そのときのインタビューで続編を撮りたいといっていたイーキンですが、
10年を経て作られることになったのですね。
若くて美しかった「風」のイーキンですが、今回もそれに近い姿を見せてくれるでしょうか。

画像


こんなのがありましたが、これで見るとなかなか良いですね〜

画像

                これはアーロン・クォックの「雲」です。

そしてニコの造型も載っていました!(^^)!。

画像


画像


やはりニコ、ステキです(^^♪。悪役らしい記事をちょっと見たのですが、はっきりしません。
どちらでもいいです(^^)。『PROMISE 無極』でも悪役でしたし(http://tosileo.at.webry.info/200702/article_35.html)、どちらにしてもステキなニコを見せてくれそうなので♪。
・・・でも最近のニコは痩せ過ぎかも。。。もう少しふっくらとしていて欲しいかな(^^)。

ニコは髪を短くしていますね。イーキンとは逆です。
「レジェンド・オブ・ヒーロー」(1999年)では親子役で共演したイーキンとニコで、
そして、「古惑仔」シリーズ「硝子のジェネレーション〜香港少年激闘団(1998)」では、イーキンの若い頃の役(ナン)を演じたニコ。。。。
私の中でイーキンとニコは繋がっているんです(^^)v。

で、その《風雲U》の撮影は4月始めにタイで行われていたようで、
なんと、セシがルーカス君を連れて「老公,我來了!」とやって来たとか。。。
2日ほどお休みがあったようですが、ニコが妻子を帰らせるように決めたようで、空港での様子が載っていました。ニコは笑顔で対応していたようです。

画像


ニコがルーカス君を抱いている画像を初めて見ました(^^)v。
そしてニコがセシやルーカス君を守ってる〜!
仲のいい家族で嬉しいです(^^♪。
イーキンもセシと会ったのでしょうか。セシとの共演も何本かあるイーキンですが。。。。
そんなことがあったら、また記事になっていますね(^^ゞ。
無いということは無かったのですね(^^)。

とりあえず《風雲U》は楽しみな映画です!(^^)!。
是非日本語の字幕付きで観たいです。


最後に1998年の「風雲」
《風雲 - 雄霸天下》原裝預告The Storm Raider Originial Trailer


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イーキンとニコ、《風雲U》の会見〜 かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる