かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコラス・ツェーの「西遊記リローデッド」

<<   作成日時 : 2008/05/01 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


「西遊記」なのですが、結果的にニコラスツェーの三蔵法師とシャーリーン・チョイ演じる妖怪の娘との恋愛モノのようです。
ちょっと驚きの「西遊記」で、アニメのような感じもあります、展開も驚くものですが、
また呆れたりするシーンもありますが、ステキなシーンもあり、笑わせてもくれますし、ドキッとする心に響く台詞があったり、けっこう楽しませてくれます(^^♪。香港映画らしいと思いました。

音楽もステキで、久石 譲が担当していて、知らなかったのでビックリしました。
エンディングでニコとシャーリーン・チョイの曲が流れてまたビックリしました。
私が彼の歌を聴いていたころに比べると上手くなっていると思いました。
数年ぶりに彼の歌を聴きました(^^)。

そして、ニコは踊ったり、泣いたり、闘ったり、傷ついたり、恋をしたりといろいろな表情、姿を見せてくれます。
<やはりニコはいい!>と思いました(^^ゞ。

シャーリーン・チョイ、最初は特殊メイクで彼女とわからないくらいですが、声と表情はまさに彼女で、
美しい姿になった彼女はやはり可愛かったです。

私はけっこう楽しんだ作品です(^^)v。でも、人によってかなり違うかも。。。(^_-)-☆。

画像


画像


画像


画像


画像


西遊記リローデッド   2005年製作  時間: 103分
原題:情癲大聖

三蔵(謝霆鋒ニコラス・ツェー)
メイイム(蔡卓妍シャーリーン・チョイ)
宇宙人の姫(范冰冰ファン・ビンビン)
孫悟空(陳柏霖チェン・ボーリン)
猪八戒(關智斌ケニー・クワン)
沙僧(張致恒スティーブン・チョン)

ストーリー
車城という街に到着した三蔵法師一行は、英雄として熱烈歓迎を受けるが、その夜妖怪の襲撃が!! 何とか三蔵法師だけを逃がすことができたが、孫悟空、沙悟浄、猪八戒の3人は捕らえられてしまう。弟子救出にかける三蔵法師だが、ひょうんなことから妖怪少女メイヤンに惚れられ、しぶしぶ同行することに。一方、宇宙から軍隊を従えてやってきた美貌のシャオシェン姫も加わり、壮大な救出作戦が幕を開ける・・・!!


Charlene Choi 蔡卓妍 + Nicholas Tse 謝霆鋒 - (情癲大聖) - 愛 ; MV


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよッッ!これ!
ボーリンの出番が少なくてショック…
もっとでて欲しかったです…あっ私はボーリン日記というブログです!!ぜひいらしてくださいっっっ!!
めぐみ♪
2008/05/06 22:07
めぐみさん、今日わ(^o^)/。
普通「西遊記」となれば孫悟空が主役なのに、これは三蔵法師が主役でしたものね。ボーリン・ファンにとっては寂しいですよね。「ボーリン日記」で検索してブログ、拝見しました。ステキなブログですね。また遊びに行かせていただきます(^^)。
tosileo
2008/05/07 13:33
1Nt9Jd I think this is a real great post.Thanks Again. Great.
Bristol Airport Hote...
2012/04/20 09:09
kluLsa Awesome blog post.Thanks Again. Great.
cheap bookmarking se...
2012/09/20 16:12
ニコラス・ツェーの「西遊記リローデッド」 かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる