Rain(ピ)も日本でファンミ

画像


本当に韓流スターの来日、ファンミは追いかけられないほど多いですが、
Rainが来るのは記事で見ていましたが、来たのですね~♪。
彼の記事はめまぐるしく多いので追いかけきれずにいたのですが、日本に来たという記事と画像を見まして、
お~、やはりカワイイ(^・^)と飛びついてしまいました(^^ゞ。

       http://www.chosunonline.com/article/20080701000025
       http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0701/10045820.html

さっそくCDなんか出してきたりして~(^^ゞ。。。

痩せてスッキリRainですが、『ニンジャ・アサシン』のアクションのために痩せたのだそうです。

画像


画像


これですね。なんといっても<ニンジャ>ですものね、アクションは大変でしょう。。。。。

彼は30日に成田空港に到着したそうで、1500人余りのファンが出迎えたそうです。
でも、『ニンジャ・アサシン』の撮影を終え29日にドイツから帰国、ソウルで一夜を過ごして日本に向かったのだそうです。なんとまあ~(ToT)/~~~、相変わらずのRainです。いろいろと頑張りたいのだそうです。
体さえ大丈夫なら、やりたいことが出来るときにやるのは良いことだと思います。振り返りたいときに振り返ればいいのかも~(^^)。

1~2日ほど日本に滞在して帰国する予定だそうで、
25日に誕生日を迎えたRainは、来月27日にはソウル・オリンピック公園内の競技場で誕生パーティーを兼ねたファンミーティングを開催するのだそうです。

アメリカ進出に力が入っていて、韓国、日本などのファンをないがしろにしているのでは~という声があったようで、気にしていたようです。いろいろいう人がいるのでしかたがないですね。
今回の日本でのファンミは<無料>だそうです。かなり気にしてる?
彼もさみしかったようです。彼の気持ちを大切にしてあげたいですね。

『スピード・レーサー』では、スーザン・サランドンとの親密ぶりが話題となったか・・・どんな風に?
動きが活発だから、<話>もいろいろ出てくる?

画像

スーザン・サランドン? こんなにオバサンになった?私に言われたくないですね^_^;。。

画像


映画館では観れないと思いますが、『スピード・レーサー』も『カンフー・パンダ』も『ニンジャ・アサシン』もDVDが出たら観たいです。
といいながらも、『サイボーグでも大丈夫』、まだ観ていません^_^;。 ちょっと観て挫折してます(~_~;)。
ちょっと苦手かな(^^ゞ。カワイイRainでしたが。。。。。。そう遠くない日に再度挑戦しようと思っています(^^ゞ。