Rain(ピ)、ソウルでファンミ

画像


27日ソウルのオリンピックホールで、 ファンミーティングが行われたそうですが、誕生パーティーも兼ねていたそうです。
日本、中国、東南アジアなどの海外ファン1300人、計3000人のファンが参加し
たということですが、司会はキム・ジェドンだったそうで~!(^^)!。
キム・ジェドン、好きです~(~o~)v。
彼の「夜心慢慢」、DVDでしか観ていないのですが、楽しませてもらいました♪。
「夜心慢慢」にRainが出演したとき、Rainとキム・ジェドンは目が小さい仲間になったはず(^^)v。。。
楽しい映像がhttp://www.innolife.net/index.htmでアップされていました。
何故か日本語、中国語、英語で挨拶していたのは、Rainではなくキム・ジェドンでした(~o~)。
きっとRainもしたのでしょうが、この映像はジェドンssiだけで、それがまた可笑しかったです。

ファンミでは「太陽を避ける方法」を歌いながら姿を見せたそうですが、
ジェイトゥーン・エンターテインメント設立後、自らプロデュースにも加わり、現在はアルバム全般の陣頭指揮を執っているそうで、今秋には新アルバムリリースを目指しているのだそうです。~楽しみ♪。
日本や中国などアジア各国の言語でもアルバムをリリースし、アジアで積極的な活動を展開するらしいですが、相変わらずフルパワーのRainです(^^)。

画像


画像


画像


画像


追加・・・
ここでも映像が~
    http://www.chosunonline.com/article/20080730000048
「太陽を避ける方法」を歌っているシーンがありますが、前から上手いとは思っていましたが、より上手くなった?
声も益々魅力的になったように思いました。新アルバム、発売になったら欲しいです(^^ゞ。