「WE Online O.S.T」のテーマ曲


画像


というのがどういうものなのか分かりませんが、
<チャン・ドンゴン、キム・スンウ、ファン・ジョンミン、チ・ジニ、コン・ヒョンジン、イ・ハナが、“アクターズ・チョイス”という名の超大型プロジェクト、「WE Online O.S.T」のテーマ曲を公開した>~というので、聴いてみたら優しくてステキな曲でした。

野球団プレイボーイズのメンバーなので普段は仲良しのメンバーですが、以前北京オリンピックのCMソングも歌っていましたが、野球だけではなく、いろいろと頑張る人たちなのですね(^^)。

この曲、「WE」というタイトルなのだそうです。
シンガーソングライターのチュ・ヨンフンが作詞作曲だそうで、生きることが大変な多くの人々を慰め、生きることへの希望を見出してほしいという内容の歌詞だそうです。

5分 30秒に構成されたこの曲は、各パートの部分別で彼らの音色によって仕分けされ、レコーディング作業が進行されたそうです。

これはメイキングなどと一緒に、WE onlineホームページで公開されているそうですが、“収益金の一部は慈善寄付団体にプレイボーイズの名前で寄付する”のだそうです。




そういえばチャン・ドンゴン、結婚が決まったようですね。
おめでとう!!! です(^-^)。
結婚式にこのメンバー、出席するのでしょうね。ものすごい盛り上がりになるのではないでしょうか。
様子が公開になるのかどうかわかりませんが、ちょっと見たいです(^^ゞ。

画像