チャン・ドンゴンに男児誕生!

画像


チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻に4日早朝、男児が誕生したそうで、オメデタイことで!(^-^)!。

チャン・ドンゴンは家族と、病院でコ・ソヨンのそばで待機していて出産の知らせを一緒に聞いた~ということです。
で、チャン・ドンゴンは「母子共に健康でとても嬉しいし感謝する。これまで関心を持ってくださった方々に心から感謝する』」と所感を伝えたということです。

そうですか、男の子のパパに。。。。。
女の子なら甘いパパになりそうですが、男の子だとしっかり躾けそうな感じがするのですが(^^ゞ。

でも、飽きないで赤ちゃんの顔を見ているのでしょうね。抱いてあやしたり、率先してオムツを取り替えたりしそう~(^^ゞ。

申し訳ないですが、どんな赤ちゃんか一度顔を見せて欲しいです。
出来たら時々~なんて思いますが(^^ゞ。
ま、子供第一なので、興味本位の私たちを気にかけてくれなくていいのですが(^^ゞ。

先日、「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」のときの朗読劇を観ましたが、いい感じでした。
「グッドモーニング・プレジデント」、観たいな~と思っているのですが、DVD化(日本版)されませんね。
落ち着いたらお仕事再開でしょうか(^^)。
次はどんな作品になるのか楽しみです(^-^)。

で、次は誰が結婚して、パパになるのか楽しみです(^^ゞ。
どこまでも、ただミーハーなだけの私です^_^;。

追加~~~

3.23kgの子だそうです。一説には帝王切開という記事もありましたが。。。。。
でも母子ともに元気そうなので(^-^)。

画像


どこかで作ったものらしいですが、どれか似ているのがあるでしょうか?
向かって左下が似てるかも~と勝手に思いました(^^ゞ。
男の子は母親に似る場合が多いかなって(^^ゞ。 でもきっとチャン・ドンゴンにも似ているだろうな~って(^^ゞ。
他人様の大事な子で遊んじゃいけないですが、スター同士の子、このくらいは許されるかなと~(^^ゞ。

チャン・ドンゴンのハリウッド進出作『The Warrior’s Way』の予告編が30日に公開になったそうで。。。。
12月3日、韓国と米国で同時公開されるのだそうです。
思いっきり作られた作品のようですが、観たいです。きっと日本でも公開されると思うのですが。
私が観れるのはDVDが発売になってレンタルが開始されてからかな^_^;。