かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シングルパパは熱愛中」(ドラマ)

<<   作成日時 : 2012/01/28 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


「チュノ」のオ・ジホを観てみようと観ました。 すっかり苦手意識がなくなりました。
これからは何の抵抗もなくオ・ジホを観れると思います(^^ゞ。
このドラマのオ・ジホもなかなか良かったですが、私はやはり「チュノ」の彼の方がいいですが(^^ゞ。
で、このドラマ、ラブ・コメなのかと思って観始めたのですが、父子のお話が主のようで、ラストまでの数話、泣かされました。

ネタバレになるのかもしれませんが、
主人公カン・プンホ(オ・ジホ)が発病してからが長く、あざとい作り方だなと思いましたが、ま、いいかと。。。。。それなりに泣かせてもらって楽しませてもらったので(^^ゞ。

はじめは、大人になりきれていないカン・プンホ(オ・ジホ)のようで、息子第一のパパのカン・プンホで、頼りになるのかならないのかよく分からないカン・プンホで、
それがハリ(ホ・イジェ)との恋で妙に自分を抑え、元妻との再会で変化していき、
息子の発病で、孤独に息子のために闘う父親になって、そして自分の発病ですっかり悟りを開いたようになっちゃって。。。。。静かな大人になっちゃって。。。。。でも、それがステキでした。

息子のサン(アン・ドギュ)がとっても可愛かったですし(^・^)、
ブンホを愛するハリ(ホ・イジェ)も天然がかったドジさが可愛かったですし、
そして、彼の元妻、サンの母親を演じたカン・ソンヨンも良かったです。夫や子を捨てて掴もうとした幸せを守ろうとしながら、息子との出会いから変わっていく感じ、息子の病気にも自分を抑えている感じ、息子との触れ合いに喜びと幸せを感じ、母として変わっていく感じ、とても良かったと思います。「結婚しよう 」を観てから苦手だったのですが、苦手意識がなくなりました。

彼女を支えてきた婚約者、ブンホの兄のようなク・サンテなど温かい、心の広い人たちがいて、より温かいドラマになっていると思います。

ラスト前までは泣かされたのに、ラストは悲劇的ではなく、明るく観終れるラストで、気持ちよく観終わりました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


KBS 2008 (全16話)
演出:ムン・ボヒョン
脚本:オ・サンヒ 

キャスト:
オ・ジホ(カン・プンホ:サン父)
カン・ソンヨン(ユン・ソイ:プンホ元妻:ピアニスト)
ホ・イジェ(チョン・ハリ:ギソク娘)
パク・チャンファン(チョン・ギソク:ハリ父:ソイの婚約者)
アン・ドギュ(カン・サン:プンホ息子)
イム・ジュファン(ミン・ヒョンギ:ミン院長息子)
イ・ドゥイル(ク・サンテ:エンジェル体育館館長)
シン・ドンヒ<=シンドン:スーパージュニア>(オ・チルグ:プンホの孤児院の弟)
キム・ハウン(チョ・ギョンア:ハリの高校時代の友人:音大大学院生)
ミン・ウク(ヒョンギ父:ミンセン病院院長)
キム・ジャオク(ヒョンギ母)
チャン・ジミン(パク・ミンジュ:サンの幼稚園の友人:子役)
チョン・ジェスン(イ・ワルスン:ミンジュ祖母)

ストーリー
昼は害虫駆除、夜は格闘技選手をして生計を立てるプンホ(オ・ジホ)は、6歳の息子を持つシングルパパ。ある日、医者を目指しているインターン中のハリ(ホ・イジェ)と衝突事故を起こしてしまう。それから何かとハリと顔を合わせるようになり、ハリはプンホに好意を持つようになる。
しかし、サン(アン・ドギュ)の母で元妻のソイ(カン・ソンヨン)に捨てられた過去をもつプンホは恋に臆病になり、ハリの気持ちをなかなか受け止められない。そんな中、ハリの父のギソク(パク・チャナン)の妻となったソイが帰国する。義理の娘ハリが元夫に恋していることに驚愕したソイは、プンホにその事実を告げ、プンホはハリに惹かれながらも距離を置き始め・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
i9ungx Say, you got a nice blog.Thanks Again. Great.
Bristol Airport Hote...
2012/04/19 23:24
uhYiAg Hey, thanks for the blog article.Really looking forward to read more. Awesome.
crork
2012/09/20 21:56
Now that's stlube! Great to hear from you.
Amol
2012/11/21 21:29
「シングルパパは熱愛中」(ドラマ) かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる