かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「失恋復讐専門家★Miss・チョ 」(ドラマ)

<<   作成日時 : 2012/01/29 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ふと目に入ったチュ・サンウク 主演のドラマ。 そんなのがあったんだ!と飛びつくように観てしまいました(^^ゞ。
<KBS ドラマシティ 2008/3/22 放送>のドラマだったようで、1時間5分のドラマです。

失恋ばかりで傷付いているフォトフレーム工芸家のチョ・ソンジュ(チャン・ヒジン)が、恋人に捨てられたばかりの写真家のイ・ギヒョン(チュ・サンウク)とひょんなことで知り合います。

チョ・ソンジュ(チャン・ヒジン)がドジっぽく、それでいて仕事は一生懸命で、ガラス細工のような繊細さが可愛く、
そんな彼女に惹かれていくギヒョン(チュ・サンウク)で、
別れた恋人も絡んできます。
彼に惹かれながらも自分から拒否するソンジュで、
そんな中で悩む彼で。。。。。チュ・サンウク、ステキでした。 一時間ほどのドラマでしたが、満足出来たチュ・サンウクで、ドラマもホンワカとした感じでした。 観終わって何となく幸せ気分でした。 嬉しいドラマでした。

脚本 : ユ・ウナ
演出 : ファン・インヒョク
出演
チャン・ヒジチョ・・ソンジュ役 
チュ・サンウク ・・イ・ギヒョン役 
イ・ウンジ・・ハン・ミナ役 モデル  ギヒョンの元恋人
キム・ドゥヨン・・キム・ミンホ役 ソンジュを振った精神科医者
イ・アンナ・・チェ・ジンスク ソンジュの友達
チャン・ホイル・・チュンイル役
チェ・ビョンチャン・・チュンホ役

ストーリー
フォトフレーム工芸家のチョ・ソンジュは、子供時代の心の傷のせいで恋愛関係が難しい男性ばかりに恋をして一人で振られ、一人で幼稚な復讐をするパータンを繰り返している。そんなソンジュにある日、イ・ギヒョンという写真作家の展示会に使用されるフォトフレームの製作依頼が入る…。

画像

失恋の復讐に失敗し、ギヒョン(チュ・サンウク)の暗室に逃げ込み。。。。

画像

    そこに彼の元恋人が。。。。。

画像
画像



画像

画像
画像


画像
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Your post is a timley contribution to the debate
Teresa
2012/03/21 10:24
「失恋復讐専門家★Miss・チョ 」(ドラマ) かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる