かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS ロバート・ケネディの孫が下院選に〜

<<   作成日時 : 2012/02/19 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


<【ニューヨーク=共同】故ロバート・ケネディ元米司法長官の孫に当たるジョゼフ・ケネディV氏(31)=民主党=は十六日、十一月の次期下院選への出馬を正式に表明、駅で通勤客らに支持を訴えるなど選挙運動を開始した。

 ケネディ元大統領らを輩出した「超名門」ケネディ家の出身であることは選挙で大きな力を発揮するとみられるが、AP通信によるとジョゼフ氏は記者団に、勝利は名前ではなく「自分で勝ち取らなければいけない」と決意を語った。

 ジョゼフ氏は先月、マサチューセッツ州の検察官を辞職。引退する同州選出のバーニー・フランク議員(民主党)の議席獲得を目指す。

 ケネディ家は、元大統領が下院議員に当選した一九四六年から六十年以上も米政界で存在感を保ってきたが、元大統領のおいで下院議員だったパトリック・ケネディ氏が、2010年の下院選に出馬せず引退、中央政界から名前が消えていた。>


ということです。
もう誰も出なくなるのかなと思っていました。
どんなことをしようとしているのか、どんな人なのかわかりませんが、ロバート・ケネディの孫なら〜と思ってしまいます(^^ゞ。
写真や映像で見ると爽やかな感じがしますが。。。。。。
期待したいですが。。。。。。

ロバート・ケネディはあの世でどんな風に思っているのかなと思います。

画像

              反対? 心配? 

画像

          頑張れ!!!って思ってる?

画像

                喜んでる?

彼の父親は、ロバート・ケネディの長男ジョセフ・パトリック・ケネディ二世で、1987年〜1999年までマサチューセッツ州選出の下院議員でした。

画像


画像

                    U&V。

下院選は大丈夫だと思うのですが。。。。。。

画像


画像

        謙虚に一生懸命頑張って欲しいです。

画像

  こんな写真を見るとロバート・ケネディと重なりますが。。。

画像

              活躍を期待したいです。

画像

 選挙用のサイトだそうです〜http://joekennedy2012.com/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね。やはり血は争えないという事なのでしょうか?彼はケネディ家の顔をしてますね。私も楽しみです。ぜひ、活躍してもらいたいです。
kyon
2012/02/21 00:04
kyonさん、おはようございます(^o^)/。R・ケネディの家系から出てくれたことが嬉しいです。誰も引き継いでくれないのかと残念でしたから。はい、お父さんに似ていますね。で、R・ケネディにも、エドワード・ケネディにも似ているように思います。下院を経験して、そのうち上院にも〜と思います。活躍して欲しいですね。
tosileo
2012/02/21 06:15
kT1vIi Thank you ever so for you post.Thanks Again. Cool.
Bristol Airport Hote...
2012/04/19 22:19
yvqAA2 I think this is a real great blog post.Really looking forward to read more. Will read on...
crork
2012/09/20 12:53
1qP6z6 Thanks again for the blog post.Thanks Again. Really Great.
news and many more
2013/07/04 21:57
ロバート・ケネディの孫が下院選に〜 かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる