かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミス・リプリー」(ドラマ)

<<   作成日時 : 2012/03/12 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


次から次へと嘘をつき、男を利用しながら自分の生きる世界を変えようとする女性チャン・ミリ(イ・ダヘ)と彼を愛した二人の男性、
一人は彼女に利用されるホテルの総支配人チャン・ミョンフン(キム・スンウ)、
もう一人は彼女の欲をより満たしてくれそうな大きなリゾート会社の後継者ソン・ユヒョン(パク・ユチョン)。
二人を手玉に取りながら進んでいく姿を描いています。

ソン・ユヒョン(パク・ユチョン)を本当に愛してしまったという彼女に最後まで<?>と思った私です。
彼女がそう思っただけで本当に愛したのだろうかと。。。。。。

観終わってもそう思わせるドラマで、

私に言わせればとっても懐の大きい、いい人だったチャン・ミョンフン(キム・スンウ)のラストはそこまで?笑顔でよかったのですが、ちょっとさみしく思え、

結局は、彼女は三人の男性に真剣に愛された?(三人とも境遇もタイプも違い、それも良かったように思います。)
 いい思いのし過ぎじゃ? と思え、

観るのを挫折しそうなくらいイヤだったそんなチャン・ミリ(イ・ダヘ)でしたが、ラストに近付くにつれ、何となく彼女を理解できるようになり、

キム・スンウが「ホテリアー」以上にステキに思え、

突然出てきたオム・ギジュンに、<ここで出てきたのね〜!>と、そして思っていた以上に出ているシーンが多くて(ワンシーンだけだと思っていたので)、嬉しかったです。 

そんなことで、面白く観ました。 チャン・ミリ(イ・ダヘ)がユヒョン(パク・ユチョン)と付き合っているのを、チャン・ミョンフン(キム・スンウ)が知ってからが面白かったのですが。

簡単な展開ではなかったのが良かったです。
で、一つ言うとしたら、ユチョンが演じたソン・ユヒョン、余りにも純粋で人間離れしているかなと〜(^^ゞ。 とってもいい人でした(^^)。
あ、人気のあるユチョンを初めて観ました。 この人なのね〜と思いながらも観ていました(^^ゞ。

画像


画像

簡易宿で会ったチャン・ミリ(イ・ダヘ)とユヒョン(パク・ユチョン)ですが。。。一目惚れするユヒョン。

画像
画像

日本語が話せるチャン・ミリはチャン・ミョンフン(キム・スンウ)の推薦でホテルに。。。

画像
画像

              嘘を重ねはじめる。。。。。

画像

        このヒラヤマから逃げて来たのに。。。。。

画像


画像


画像

ユヒョン(パク・ユチョン)がモンドリゾート後継者と知るチャン・ミリ。。。。。

画像


画像

             彼女への愛を歌うユヒョン。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

       ビシッとした姿で登場したオム・ギジュン。

画像



MBC 2011.5.30~7.19 (全16話) 
演出:チェ・イソプ/チェ・ウォンソク
脚本:キム・ソニョン 

キャスト:
キム・スンウ(チャン・ミョンフン:ホテル総支配人)
イ・ダヘ(チャン・ミリ)
パク・ユチョン(ソン・ユヒョン:モンドリゾート後継者)
カン・ヘジョン(ムン・ヒジュ:ミリの友人)
ファン・ジヒョン(イ・ギヨン:ミョンフンの妻:ピアニスト)
チェ・ミョンギル(イファ:モンドリゾート副会長)
イ・サンヨプ(ハ・チョルチン:ソン・ユヒョンの親友)
ソン・ジェホ(イ会長:ミョンフンの舅:ギヨンの父:ホテルの会長)
チャン・ヨン(ソン・インス:ユタカの父:イファの夫:モンドリゾート会長)
キム・ナウン(カン・シヨン:ホテル企画室長)
キム・チャンワン((チェ本部長)
ペク・ボンギ(キム代理)
イ・スミ(チェ・ウンボム:ホテル職員)
ミン・ジュニョン(ハン室長)
キム・ジョンテ(ヒラヤマ)
チヨン(ユウ:日本の首相の娘) ※特別出演
オム・ギジュン(検察庁検事) ※特別出演

内容(「Oricon」データベースより)
孤児院で育ち、どん底の人生を送っていたミリは、不意に口から出た「東大出身」という嘘により韓国最高のホテルの従業員として働き始め…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ、もう観られたのですか〜\(◎o◎)/BSでは週二回なので、まだまだです。イ・ダヘが苦手なのに、この役柄がまた嫌な役柄で(^_^;)・・ユチョン君も、このドラマが初めてなら成均館ほどファンにはなってなかったかも(^_^;)彼はどうも時代劇がいいかも(笑)そうそう、時代劇と言えば、ユチョン君、今度は「屋根裏部屋の皇太子」というドラマで、タイムスリップして現代にやって来た皇太子を演じるそうです。こっちのドラマの方が期待出来そうです(^_^)v相手役も私の好きなハン・ジミンだし(^O^)脱線してしまい、すみませんm(_ _)mで、このリプリー、まだ途中ですが、盛り上がらずにいます(^_^;)
たまねぎ
2012/03/12 22:51
たまねぎさん、こんばんは(^−^)。
どこまでご覧になったのでしょう。私は前半は挫折しそうだったので、盛り上がるどころか盛り下がっていました(^^ゞ。が、後半はそれなりに盛り上がりました。チャン・ミリが本当にイヤな女で、余計イ・ダヘが苦手になりそうでした。せっかく「チュノ」でいいなと思ったのに(^^ゞ。そうですか、ユチョン君は「成均館」の方がよかったのですね。私も「屋根裏部屋の皇太子」に期待です。「リプリー」の彼はいいのか、そうでもないのか、私にはわからないユチョンでした^_^;。
tosileo
2012/03/12 23:19
こんばんは〜。挫折なくご覧になったのですね(^-^)。 実は、スンウ氏ファンのチングから貰っていますがまだ見ていません。成均館も手付かずで…良いよ〜!と薦められても 出演者に左右される私です(+_+)。 日曜日に小学三年生の孫娘と、のり子ソウルへ行く!を見ました。高島礼子さんとぺ、スピンと交流が有るらしくて撮影現場に差し入れをしていました〜。 正直知りませんでした。ポセイドン!一気見しました。。思ったより良かったです(^-^)。 今回、ジソプの映画、、ただあなただけを…貰いましたけど…映画は映画だ!だけしか見ていません。あの作品でジソプに つまづいています(^^ゞ。視聴が追いつきません (@_@)。
みゆ
2012/03/13 02:38
みゆさん、おはようございます(^−^)。
はい、頑張って続きを観始めたら(^^ゞ、面白くなったので良かったです。<成均館>、二話目で挫折しました^_^;。機会があったら続きを観てみようかなと思っています。
高島礼子さんとぺ、スピン、交流があるなんて私も知りませんでした。
「ポセイドン」、面白く観れて良かったです。やはり一気観に観ればよかったと思います。我慢のきかない私です(>_<)。
「映画は映画」、私も観ましたたが、これはブログにアップもしていません。面白かったという人も多いようですが、私はダメでした。あれでジソプにつまづいたと言われると言葉もありません。〜納得で。
私は面白かったジソプの映画をまだ観ていません。が、「ただあなただけ」は期待しています。低評価のブログの記事も見ましたが。観たら気持ちよくブログにアップしたいと思います(^^ゞ。
tosileo
2012/03/13 06:35
uKZbsz I really liked your post.Really looking forward to read more.
Bristol Airport Hote...
2012/04/19 20:28
hi there katasumi.at.webry.info admin found your blog via search engine but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have found site which offer to dramatically increase traffic to your website http://xrumer-service.com they claim they managed to get close to 4000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my website. Hope this helps :) They offer most cost effective <a href=http://xrumer-service.com>services to increase website traffic</a> Take care. Jeremy
google backlink
2012/09/05 23:58
「ミス・リプリー」(ドラマ) かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる