かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボスを守れ」(ドラマ)

<<   作成日時 : 2012/03/27 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


チソンとチェ・ガンヒ主演のドラマで、
就職難の中ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)が、財閥企業の不良上司であるチャ・ジホン(チソン)の秘書として、就職することになり、そこで繰り広げられる話で、
けっこう笑え、いいのですが。。。。。。。。

盛り上がりに欠けるというか、面白〜い!ともならず。。。。。中途半端な感じがします。
じゃ、面白くないのかというと、そういうわけではないのですが、

チソンもカワイイ感じで良かったのですが、ラストに向けて力が弱まった感じで、

チェ・ガンヒは始めから最後まで元気で、

キム・ジェジュン、私は初めてなのですが、
クールで、真面目人間の悪みたいなのにそうではなく、傷付きやすいチャ・ムウォン(キム・ジェジュン)がドラマが進むにつれ魅力的に見え、ラストはチソンを超えてかも〜なんて思いました。

ワン・ジヘ、我が侭で泣き虫で甘えん坊で、チョイ悪は出来ても<ワル>を嫌うソ・ナユンを可愛く見せてくれて魅力的でした。

ほかにもジホン(チソン)のお父さん、お祖母さん、会長の秘書など、登場人物それぞれが楽しいですし、魅力的なのに何故? うまくまとまっているような気もするのですが。。。。 脚本に問題あり?
と、残念に思えました。

が、それなりに楽しんだのでいいかなとも思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




SBS 2011.8.3〜9.29 (全18話) 
演出:ソン・ジョンヒョン
脚本:クォン・ギヨン 
キャスト:
チソン(チャ・ジホン::Cグループオーナー チャ会長の息子)
チェ・ガンヒ(ノ・ウンソル:ジホンの秘書)
キム・ジェジュン(チャ・ムウォン:経営戦略2チーム 長兼本部長:ジホンの従弟)
ワン・ジヘ(ソ・ナユン)
イ・ヒウォン(ヤン・ハヨン:チャ・ムウォン本部長の首席秘書)
イ・ジェスク(イ・ミョンナン)
パク・ヨンギュ(チャ会長:ジホンの父:Cグループ会長)
チャ・ファヨン(シン・ソクヒ:チャ会長の兄嫁、)
キム・ヨンオク(ソン女史:チャ会長の母:ジホンとムウォンの祖母)
チョン・ギュス(ノ・ボンマン:ウンソルの父)
キム・ハギュン(パク専常務:Cグループ常務兼秘書室長)
キム・チョン(ファン館長:ナユンの母:Pグループ付設ギャラリー館長)
キム・スンウク(チャン課長:Cグループ海外事業部課長)

好評に付き16→18話延長

ストーリー
三流大学出身の就職難民ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)は、財閥オーナーの息子で不良ボスであるチャ・ジホン(チソン)の秘書として採用される。毎日ジホンの気まぐれ、わがままに耐えながらも、正社員になるためにジホンを立派なボスにすべく一生懸命なウンソルはいつのまにかジホンにとって無くてはならない存在に。そしてジホンの従兄弟兼ライバルであり、ウンソルを雇用した何事も完璧な本部長、チャ・ムウォン(ジェジュン)もウンソルに好意を抱くようになり、ウンソルは2人のボスから思いを寄せられる。ここに2人の幼馴染ソ・ナユン(ワン・ジヘ)も加わり…。


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
tosiloeさん、こんにちは。

私は未見なのですが、JYJのキム・ジェジュンが出ているので、見たいなぁと思っています。

tosileoさんの評を読んで、あーよかったと
安心している自分がちょっと可笑しいですが。

なかなか思うように活動出来ずにいる
JYJが気の毒で、でも三人の歌が好きです。

すみません、変なひいきコメで・・
tubana
2012/03/27 15:51
チソン目当てで観始めた「ロイヤルファミリー」は、とうとう脱落しました^_^;娘は、ロイヤルファミリーのチソンはステキだと言ってたのですが、この「ボス」の彼の髪型を見て、一変に彼への気持ちが冷めたそうです^_^;で、また帰福の件で申し訳ないのですが^_^;主人は娘に「何で帰したのか、せからしか〜(うるさい、邪魔くさい)」って言っておりました^_^;実を言うと、このように私は家族からも嫌がられています^_^;で、私も自覚していますので一人暮らししたいのですが、年金暮らしで、そうも行きません^_^;
たまねぎ
2012/03/28 00:55
tubanaさん、おはようございます(^−^)。
キム・ジェジュンのファンなのですね。人気があるようですが、私はKPOPは聴かないので。。。
そうですか、思うように活動出来ないでいるのですか。いろいろある世界なのでファンとしては気がもめますね。
ひいきコメ、全然かまいませんよ(~o~)。ひいきだけでブログをやってる私ですから(^^ゞ。<ひいき>で楽しみましょうね(^_-)-☆。
tosileo
2012/03/28 09:05
たまねぎさん、おはようございます(^−^)。
「ロイヤルファミリー」、ダメでしたか。「ボス〜」、娘さんの指摘もわかります^_^;。確かに私も<ん?>と思わないわけでもなかったので(^^ゞ。でも可愛くも見えたりもした私です(^^ゞ。
私も夫や息子に煩さがられたり邪魔にされたりしますが、一人が楽なように思いますが、寂しがり屋だったり、家族に依存するところが多かったりするので、すねたりイジケたり、ゴマをすったりです(^^ゞ。私が我慢してあげよう〜なんて勝手に思ったりします(^^ゞ。夫も息子も諦めの境地かも^_^;。
tosileo
2012/03/28 09:25
こんにちは〜。皆さんは視聴が速いですねぇ。私は、ボスもファミリーも手元に有りながらまだ見て無いです。春休みで只今、孫達の食事係です(泣) ジェジュンは天国の郵便屋は良かったので楽しみです。所で、たまねぎさん東京行ってたのですね♪羨ましい。実は、ミンジョン氏のファミリー集いが東京で有ったのですが私は仕事で行けませでした…。がっかり(爆) 一人暮らし!!私も憧れる〜(*⌒▽⌒*)
みゆ
2012/03/28 14:57
toshireoさん、実は、先々週の日曜日だったと思いますが、チェ、シウォン君の中国映画がNHKのBSで偶然見ました〜。中国語が得意らしいですけど本当に上手かったです。 見れて良かったです(^-^)v
みゆ
2012/03/28 15:09
みゆさん、こんにちは(^−^)。いつもみゆさんのコメントで子供たちの休みを知ります。お疲れさまです。「天国の郵便屋」はジェジュンが出ていたのですか。どこかにDVDがあるはずなので探して観ようかなと思います。キム・ミンジョンのファンミ、残念でしたね。行かれたのかと思っていました。
チェ・シウォンの中国映画、観れて良かったですね(^^)。我が家の近くのレンタル・ショップにも置かれていないので、また放送して欲しいです。って放送を知らないと観れませんね^_^;。
tosileo
2012/03/29 13:33
トシレオさん、みゆさんからのコメントを今日見ました〜ちょっと遅くなりましたが、書き込みさせて下さいね!みゆさん、気づいてくれたらいいのですが・・・
みゆさん、ミンジョンシのファミリー集いというのがあったのですね。私は東京にいても、どこにも行かず、韓ドラ視聴に追われてました^_^;でも、ファンクラブ会員でなくても参加出来たのなら行きたかったですね(^^)一人暮らしも、実際のところ、どうなんでしょうね^_^;
たまねぎ
2012/03/31 00:41
たまねぎさん、ファミリー集いは会員だけでした…。週末は仕事柄、仕方ないです。もしコンサートとか有ったら是非一緒に参加しましょうね〜(*⌒▽⌒*)。。toshireoさん、いよいよ ダルビッシュ君がデビューですね♪ 益々ドラマが遠ざかりそうです。。(@_@)
みゆ
2012/04/01 02:09
wQc29v Thanks for sharing, this is a fantastic blog post. Keep writing.
Bristol Airport Hote...
2012/04/20 01:42
I was really confused, and this answered all my qeutsoins.
Jhajha
2012/06/21 16:34
Some truly wondrous work on behalf of the owner of this r4 Site, dead outstanding content material .
http://www.zerom3i.o...
2012/09/19 17:50
622aQj Really appreciate you sharing this article post.Really thank you! Much obliged.
cheap bookmarking se...
2012/09/20 12:21
TGQI0l Say, you got a nice blog post.Thanks Again. Will read on...
bookmarking service
2012/09/20 19:48
3FDv6t I value the article post.Really thank you! Will read on...
cheap seo services
2012/09/20 19:58
「ボスを守れ」(ドラマ) かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる