かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キッドギャング」(ドラマ)

<<   作成日時 : 2012/03/06 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もう一本イ・ギウを〜と。。。。。これも古いドラマのようで。
暴力団が、身を隠しながら、赤ん坊を預かり、繰り広げるコメディで、ドタバタ風です。
けっこう笑えます。 硬派のヤクザたちが主役です。とても強い彼らで、負けを知らない彼らですが、
女性陣には絶対的に弱く、振り回されたり、叩かれたりと。。。。
ソン・チャンミンがボスで、二番手がイ・ギウで強いだけではなく有能で、クールでカッコイイです。
三番手がイ・ジョンスで、記憶を失っていて、優しさがあり、純な感じで、でも唐突で何をしでかすかわからない危ない性格で。。。。。
この三人のところに、学校で苛められているペク・ソンヒョンが来ます。
赤ちゃんはそれほど活躍はしませんが、彼らのアイドルで守るべき存在です。

会話も話もテンポよく進みます。

原作が漫画だそうで、漫画をそのまま持ってきたような話が入りますし、シーンもそうですが、
それがけっこう笑えます。
思わず声を出して笑ってしまうところがいくつかあって、楽しかったです。

そして、笑いながらも、三人とも格好良く見えるところもあって<おっ>とそんなところも楽しめました。
ま、イ・ギウは格好良いい役でキャラだったので、ほかの二人かな(^_-)-☆。

で、ソン・チャンミンが演じるカン・ゴボンの幼な友達ヨンスクを演じたキム・ジョンナンがよかったです。
彼が好きなのですが、それを秘めながらアレコレと〜、そして心が通じ合ってからは彼らのために頼もしいお姉さんで、魅力的でした。

で、イム・ホ、ここでは悪役なのですが、笑えるイム・ホで、こんな役もするんだ〜と思ってしまいました(^^ゞ。

そしてちょっと嬉しかったのは、ヤクザになりたくて彼らの仲間になったハンピョを演じたペク・ソンヒョン。
「海神」でチャン・ボゴの少年時代を演じた彼が印象的で、その成長した姿を「アクシデントカップル」、ジスの弟 ハン・サンチョル で観れて嬉しかったのですが、ここでも観れて嬉しかったです。
「アクシデントカップル」(2008)より、やはりちょっと少年っぽいペク・ソンヒョンでした。

優しさのある肩のこらない、イヤなことも忘れてしまえそうなくらい笑ったドラマでした。

画像

        地元を制覇した二人ですが。。。。。

画像

            時効を待つ二人で。。。。。

画像

ホング(イ・ジョンス)はカン・ゴボン(ソン・チャンミン)と闘った間ですが。。。。。

画像
        地元のボスの子が。。。。。

画像


画像


画像


画像

            みんなで世話をするのですが。。。。。

画像

 チョ・ピョギ(イム・ホ)がこの子を欲しがり。。。。。

画像

カン・ゴボン(ソン・チャンミン)は愛した女性に似た彼女に一目惚れ。

画像

彼のことをあれこれと世話をやくヨンスク(キム・ジョンナン)は。。。。。

画像

イ・カルラル(イ・ギウ)はひょんなことで知った彼女に好かれて。。。彼女は検事で。。。

画像

   ホング(イ・ジョンス)は女優志望の彼女と。。。。。

画像


画像


画像


画像


画像



OCN 2007.5.18〜8.9 (全16話)
演出:チョン・チャンジュ
脚本:パク・ケオク/ムン・ソニ
キャスト:
ソン・チャンミン(カン・ゴボン)
イ・ギウ(イ・カルラル)
イ・ジョンス(マ・ホング)
ペク・ソンヒョン(オ・ハンピョ)
キム・ビウ(チョン・ドヒ)
イム・ホ(チョ・ピョギ)
キム・ジョンナン(ヨンスク)
イ・スンギュ(サミョン)
チョン・テス(学生会長)

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨンゲソムンでいいな〜と思ったイ・ジョンスですが、まだイサンも観れないでいます(^_^;)このドラマでの彼は面白そうな役柄みたいですね。ペク・ソンヒョン君も出てるし、イム・ホも、あら〜と言うような役柄で、いろいろ楽しめそうなドラマですね(^_^)vこちらで初めて知りましたが、BS登場切望します!で、こちらで何ですが、ドリームハイを今BSで視聴中ですが面白いです(^O^)それと、笑って、トンへとパラダイス牧場が近々BSに登場するので楽しみです。トシレオさんのご感想も楽しみです!
たまねぎ
2012/03/07 11:52
たまねぎさん、こんにちは(^−^)。
はい、楽しいドラマで、たまねぎさんにも楽しんでいただけるのではないかと思います。古いドラマですが放送されるといいですね。「ドリームハイ」機会があったら観たいです。「笑ってトンヘ」と「パラダイス牧場」がBSで放送されるのですか。どちらも楽しく観ました。お楽しみに
tosileo
2012/03/07 14:33
W3tBpl wow, awesome blog article.Really looking forward to read more. Awesome.
Bristol Airport Hote...
2012/04/20 01:07
2oqixL Very neat blog article.Much thanks again. Keep writing.
bookmarking service
2012/09/20 19:32
「キッドギャング」(ドラマ) かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる