かたすみでひっそりと・・・part2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「童顔美女」(ドラマ)

<<   作成日時 : 2012/03/07 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


「よくできました」のチェ・ダニエルがユニークな感じで、彼の出演ドラマを観たいと思っていたのですが、
チャン・ナラと共演のこのドラマでのチェ・ダニエルが楽しいという記事をどこかで見てコレにしようと思いました。

確かに楽しいチェ・ダニエルで、
チャン・ナラは確かに童顔なのですが、私にはもう若くないなと、ちょっとしたときオバサンっぽく見え〜、
リュ・ジンが二枚目の役で格好良かったです。

話は、会社を解雇されたヒロインが、妹になりすまし7歳もサバを読んで衣類会社に就職したことから巻き起こる騒動やロマンスを描いています。

<チェ・ダニエル←→チャン・ナラ←リュ・ジン←キム・ミンソ>〜という関係になるのですが、
キム・ミンソはチャン・ナラの上司で、問題を提供してくれます。

そして、あくまでも年齢を隠したままでいようとするチャン・ナラで〜と、想像の域を出ない展開で、

二人の父親が出てきますが、チェ・ダニエルの父親は頑固で、チャン・ナラの父親は家を出たままで問題あり〜なのですが、それほど盛り上がる話でもなく。。。。。

ま、それなりに楽しんだという感じです(^−^)。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

           リュ・ジンの娘と親しくなるチャン・ナラ。

画像


画像


画像

               父親同士は。。。。。


KBS 2011.5.2〜7.5 (全20話) 
演出:イ・ジンソ/イ・ソヨン
脚本:オ・ソニョン/チョン・ドユン 

キャスト:
チャン・ナラ(イ・ソヨン)
チェ・ダニエル(チェ・ジヌク:ファッション会社「ザ・スタイル」のMD
リュ・ジン(チ・スンイル:ファッション会社「ザ・スタイル」社長)
キム・ミンソ(カン・ユンソ:「ザ・スタイル」デザイン1チーム チーム長)
ユン・ヒソク(ノ・ヨンジュン:ソヨン母の弟)
ヒョニョン(チ・ジュヒ:スンイルの妹)
オ・ヨンソ(イ・ソジン:ソヨンの妹)
キム・ヘオク(ソヨン母:ジョンオク)
キム・ギュチョル(ソヨン父)
アン・ソヒョン(ヒョン:スンイルの娘)
パク・チョルミン(ソン・ナム:クリーニング屋社長)
ホン・ロッキ(チャン・ギホン課長)
ソン・ファリョン(チョン・ミスン代理)
ユ・ヨンジ(パク・ナラ主任)
キム・ミギョン(ペク部長)
ナ・ヨンヒ(ヒョン理事:ヒョン・ジスク:ユンソ母)
キム・ボユン(クォン・ヘジョン)

ストーリー
34歳のソヨンは、14年間勤めた会社から突然リストラされる。見た目が“超童顔”のソヨンはひょんなことから奔放な妹ソジンに押し付けられ、彼女の代わりに25歳の「ソジン」としてアパレル会社で働くことに!しかしそこには、数日前に妹と大騒動に巻き込んでしまった男ジヌクが働いていた。ソヨンに恨みを持つジヌクはある“復讐”を企む。一方、冷徹な敏腕社長スンイルは、ソヨンのデザイナーの才能に気付き、彼女が気になり始める。スンイルを長年思い続けてきた理事長の娘ユンソは、ソヨンにライバル心を燃やすが…。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チェ・ダニエル、まだハイキックの彼しか観てないのですが、やはり眼鏡ハンサムと言えるようですね(^_^;)トシレオさんの、それなりに楽しめた感想に(^ー^)です。よくできましたにも彼が出てるのですね。両方とも楽しみです(^_^)vそうそう、リュ・ジンも観れるのですね、それも二枚目の彼だとは楽しみです!
たまねぎ
2012/03/09 00:49
たまねぎさん、こんにちは(^−^)。
なるほど。。。<ハイキック>の彼はメガネでしたね。けっこう早くに挫折してしまったので忘れていました^_^;。そういわれるとメガネが似合っていました。でもメガネがなくても魅力的でしたよ(^^)。もう一つ、ク・ヘソンと共演している「ザ・ミュージカル」を観てみようと思っています。予告編を観たら面白そうでした。「よくできました」の彼、好きです(^o^)。はい、このドラマで一番良かったの、リュ・ジンかも(^^)。はい、二枚目の役でした(^・^)。
tosileo
2012/03/09 13:48
Heck yeah bay-bee keep them ciomng!
Priya
2012/03/21 15:56
IUGa3k I am so grateful for your post.Thanks Again. Really Great.
Bristol Airport Hote...
2012/04/20 04:46
2W9tiJ I appreciate you sharing this blog post.Really looking forward to read more. Really Great.
cheap bookmarking se...
2012/09/20 21:06
xh84U8 Im thankful for the blog article.Really looking forward to read more. Really Cool.
great service
2013/07/04 22:49
「童顔美女」(ドラマ) かたすみでひっそりと・・・part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる